2012年11月21日水曜日

OBが3名来てくれました!


上小体育館にて、いつもどおり練習。

今日はOBが3名来てくれました!

高3のH君は、初対面でしたがなかなかノリの良いヤツです^^;、就職も決まったとの事オメデトウ☆☆☆

中1のダブルR君達は・・、去年までここに居たんだもんネ、今までどおりこれからもタマには顔を出す様に!


さて練習ですが、17日・18日の試合後夜に指導者の集まりがあり、そこで話題になっていた体幹トレ等を早速宮澤ヘッドが取り入れていました☆
ピボットの軸足に重心を乗せるポイントを拇(母)指球(ぼしきゅう:親指の付け根)と云い、指導者同士では常識な感じで話してましたが、今日ヘッドが説明すると殆どの子供達が(?_?)という様子でした、ちゃんと覚えておいてネ!(かく云うワタクシもヘェ~そう云うんだと内心汗かきながら、指導者講習会では知った風を装っていました^^;)


さあ、明後日はサブアリーナにてブレイカーズとの1回戦です!
春の3点差を覆すためにも、まずは自分達の実力を出し切る事!、そして体調不良から全快したキャプテンRの奮闘にも期待して!、皆様応援よろしくお願い致します!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright(C) Kikoba Kamiyamaguchi Mini Basketball Club. All rights reserved. Powered by Blogger