2012年12月22日土曜日

クリスマス会(旧納会)




 


















本日は、上小体育館にてクリスマス会でした☆

動画にある様にOBも来てくれ・・

写真にある様に子供達・保護者の方々、大勢で楽しい時間を過ごせました(^o^)/

吉田さん、豚汁とても美味でした◎

石井さんはじめ保護者の方々、色々とご協力有難う御座いますm(_ _)m

最後にコーチへのプレゼントもありました♪(一応サブの小生にも・・早速明日着させて頂きます!)
小生は、感動のあまり宮澤ヘッドの目にキラリと光るモノを見逃しませんでした^^;(のような気がします)

という事で、”年末”という意味では皆様本年もお疲れ様でございました。

年内残された2活動日も、病気なくケガなく元気に乗り切ってまいりましょう!

1 件のコメント:

  1. 今年は、ママ達も率先してゲームに参加して
    楽しいクリスマス会でした

    大人のフリースローも
    商品が、有ると、
    もっと盛り上がりそうな(笑)


    返信削除

Copyright(C) Kikoba Kamiyamaguchi Mini Basketball Club. All rights reserved. Powered by Blogger