2012年12月6日木曜日

今週末は忙しそうですネ!


最近にしては、珍しく一週間ぶりのブログ更新です^^;

理由は、動画のアップに手間取っておりました。
撮影時間が5~6分になるだけでも、なるべく良い画質でと思うと結構調整が大変です・・(-_-;)

先月は、結局15回!のブログ更新をさせて頂きました。
当初の目的「多くの方との情報の共有、木古庭クラブの会員の拡大」を損なわず、楽しんで見て頂ける内容になっていたかは自信ありませんが、せっかくチームで持てているツールなのでこれからも張り切って更新して行きたいと思います♪

さて、今週末は忙しそうですネ!
8日はミニバス連盟のフェスティバル、メインアリーナで受付開始8:30~閉会式16:30というスケジュール。
9日は大津小にて練習試合、詳細は追って連絡させて頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright(C) Kikoba Kamiyamaguchi Mini Basketball Club. All rights reserved. Powered by Blogger