2012年11月24日土曜日

秋季大会を終えて

秋季大会がおわりました。
結果は知っての通りです。

試合にたくさん出れた人
思ったより出れなかった人
それぞれ思いがあるはず。


「自信を持て!」なんて言いません。
自信を持てるように練習に取り組んでください。
自主練もできるはず。いろいろなことを見て考えることもできるはず。
がんばれば絶対に自信は持てる!(バスケに限らず)


勉強も同じ。


ミニバスでがんばれるのもあと3か月。
練習、努力はウソをつきません。
聞きたいことがあればどんどん質問してください。


大会は多くの応援ありがとうございました。
最後の試合は自分にとっても大変勉強になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright(C) Kikoba Kamiyamaguchi Mini Basketball Club. All rights reserved. Powered by Blogger