2012年11月19日月曜日

秋季大会 男子は決勝トーナメントへ!

昨日、サブアリーナにて男女予選最終戦でした。

結果は…

男子VSラッシュ38対30で辛うじて勝利(-_-;)

その3時間半後…関係者皆様ご周知のとおり

ラッシュVSファイターズが奇跡(同点延長)の奇跡(同点再延長)のそのまた奇跡(ラッシュ4点差勝利)の結果に終わり

究極のタナボタがもたらされ、得失点差にて決勝トーナメント進出が決まりました!!!


ただ、肝心なのは一昨日昨日の反省として

「あきらめない、足をもう一歩前に出す、最後まで1点でも積み重ねる努力を怠らない」

という事を子供達皆、身に染みて学べたのではないでしょうか。


運を味方につけたところで、又水曜からチーム全体でより一層の練習に励み

強敵だらけの決勝トーナメントに向けて、しっかり準備をして思いっきり暴れてやりましょう!
(元々、拾いモノの予選リーグ突破なので・・^^;)


PS
せっかく5年女子I美が、ラッシュ戦の終了間際6年男子K紀が残り20秒で4点取った殊勲プレイを動画に撮ってくれたのですが、何故かアップできませんでしたm(_ _)m

1 件のコメント:

  1. うちの試合より、延長戦が盛り上がったね~
    あんな試合が、できると面白いけど
    決勝トーナメント頑張らないと(ノ^^)ノ

    返信削除

Copyright(C) Kikoba Kamiyamaguchi Mini Basketball Club. All rights reserved. Powered by Blogger