2012年11月24日土曜日

残念っ!!!(>_<)

昨日、サブアリーナにて秋季大会 決勝トーナメント(第一日目)が行われました。

結果は・・

(男子)
VSブレイカーズ37対26(^o^)
VSフリーズ30対40(;O;)

と、フリーズにあと一歩及ばず、チーム初の県大会進出(勝ち抜いての)は成りませんでした・・。

ブレイカーズにも(?_?)と思っていたので、勝ってかなり意気が上がり(試合前、子供達に自分達の力を出せば勝てるゾと云っていた宮澤ヘツドの読みは流石です!)

フリーズにも10点先行で始まったので行けるゾ!と思っていたのですが、ジリジリと追いつかれそして追い越されてしまいました・・。

う~ん・・なんでしょう、普段から積み重ねている事の差が出たのかな?などと分析しております。

ただ、子供達の勝ちたいという気持ちや頑張りは負けていなかった!、だからこそ敗けた後の悔しさも相当のモノがあっただろうナァ~・・と思っています。

ワタクシもかなり悔しかったです!(スクールウォーズのイソップ風に・・古いか?)
正直、仕事でミスをした時よりも悔しかったです^^;
そして、一日たった今もやっぱり悔しいです(>_<)
ただ、敗戦直後に子供達の頑張りを見終え感動も覚えました☆
サブコーチを務めさせて頂いて本当に感謝ですm(_ _)m


さて、今日から又練習の日々です。
6年最後の晴れ舞台「会長杯」に向けて、一人一人しっかり上積みするモノを作って行きましょう!


PS
男子の奮闘(動画)を本日もアップしたかったのですが、何名かのカメラマン(女子選手)に撮ってもらったモノは全てズームと手振れの連続で、PCで見ても脳を揺すられる危険なモノでした^^;




1 件のコメント:

  1. 会長杯は、六年生が、悔いのない
    試合を、してほしいです

    試合見ていても、チームの差はあまり
    ないのだから

    頑張れー(ノ^^)ノ

    返信削除

Copyright(C) Kikoba Kamiyamaguchi Mini Basketball Club. All rights reserved. Powered by Blogger