2012年11月24日土曜日

新しいチームロゴ入りの・・



本日から、「会長杯」に向けた日々の練習スタート!

4年Rの弟Mクンが、終始練習に参加してくれました。

サッカーをやっている事もあってナカナカ良く動けます、チームに入ってくれれば良いのに・・とは思いますがこればかりは本人の都合もあるので・・^^;

練習の冒頭、宮澤ヘッドより「声出し・挨拶・集合がかかった時の集まりの早さ」という話がありました。ワタクシも強いチームとの差はそこが小さくないと思いますし、見ているご父兄もそう思われている方は多いのではないでしょうか?
練習やゲームでのプレイの中、だけではなく日常生活の色々な場面において「集中・吸収・気遣い」といった部分に通じる大切な事です。
我々コーチももっとビシッと言って行こうとは思っておりますが、周りで気づいた方も遠慮なしに注意してあげて下さい、宜しくお願い致しますm(_ _)m

写真は、本日配られた新しいチームロゴ入り着衣です☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright(C) Kikoba Kamiyamaguchi Mini Basketball Club. All rights reserved. Powered by Blogger