2012年11月6日火曜日

久々の・・・

4日(日)鶴久保小にて秋季大会予選リーグ

(遂に)女子が浦賀に勝ちました!!!

公式戦では、2年~3年振りの勝利だそうです。

コーチを始めて間もないせいか、点差ほどではない緊迫感と勝利後上気しちゃったのが合わさって「勝利後の一枚」を撮ってあげるのを忘れてしまいました・・。

女子のみんな、ゴメンねm(_ _)m

今度、ユニフォーム姿の時撮らせて頂きます♪(敗け試合の後かも・・)。


宮澤ヘッドと打ち合わせまして、ブログを活性化して行こうと思います!

一つの情報として、ブログ表紙右下の「+Googleカレンダー」をクリックして頂きますと
最新のスケジュールが閲覧でき、又少し上にある「印刷」をクリックして頂くとA4プリントアウトできます。

小技ですが、終わったスケジュールは薄字に成る様にもしてあります。

という事で、大人子供問わず「コメント」を是非お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright(C) Kikoba Kamiyamaguchi Mini Basketball Club. All rights reserved. Powered by Blogger