2013年2月26日火曜日

「弱くても勝てます」

 
最近、ラダーを使った体幹トレを練習に多く取り入れたり、23日(土)は葉山クラブと合同練習をしたり、とトピックスが無いワケではないのですが、今日は珍しく本の紹介です。
 
あの東大進学数で有名な開成高校の野球部が、夏の甲子園予選で都大会のベスト16まで勝ち進んだ(負けた相手はその年優勝した国士舘高校)、そこに何か秘密があるのでは!?という様な内容です。
実は、宮澤ヘッドがラジオで知って読んでみたら面白かったと教えてもらい、実際かなり面白くて一気に読み終えました!
例えば本の帯には「打つのは球じゃない。物体なんだよ!(監督談)」というフレーズがあります・・どうです、面白そうだと思いませんか?
都内の本屋では新刊の売れ筋コーナーに置かれています(しかもビジネス本として!)興味を持たれた方は声を掛けて下さい、お貸しします(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright(C) Kikoba Kamiyamaguchi Mini Basketball Club. All rights reserved. Powered by Blogger