2013年2月3日日曜日

会長杯第2戦


本日、荻野小にて男女共会長杯第2戦でした。

男子VSフリーズ24対41
女子VS根岸24対34

女子は、課題変わらずとはいえ、普段練習でやっている事をキッチリできる様になれば会長杯での1勝も見えてくる内容でした。

男子は、ハッキリ云って完敗でした・・。今日は動き・気持ち共に相手が上、来週の馬堀戦に向けて特にメンタル面の改善が無ければ地区ミニバス連公式試合最終戦となってしまいそうです・・。

22対30で始まった第4クォーター、スコアで上回らなければイケナイのに2対11で終わったクォーター・・今週何度でも見て、クヤシイ思いを次戦へと繋げて欲しいと思います。

※今回より動画はYouTubeを介してアップロードしているので、それなりに滑らかに視聴して頂けると思います&スマホからでも視聴できます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright(C) Kikoba Kamiyamaguchi Mini Basketball Club. All rights reserved. Powered by Blogger