2013年2月10日日曜日

会長杯最終戦

 
サブアリーナにて
 
昨日、女子VS桜ホワイト
本日、女子VS葉山 男子VS馬堀
いずれも負け、木古庭上山口MBCの会長杯が終わりました・・。
 
同時に、6年男子にとっては横須賀地区公式戦最終戦となりました。
 
当ブログでも何度か出てきている言葉で
「勝って不思議の勝ちあり、負けて不思議の負けなし。」
 
6年男子7名はそれぞれ気持ちを整理して、勝った相手を称賛し、自分達に足りなかったモノを認識して、上でのバスケに繋げて欲しいと思います。
 
ただ、今年度のバスケが終わったワケではありません。
残された時間は、後輩達の為に引継ぐ事教えるべき事、模範となって「有終の美」を飾る事。
 
特に「挨拶」、よ~く見てるから(@_@)、しっかり頼むよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright(C) Kikoba Kamiyamaguchi Mini Basketball Club. All rights reserved. Powered by Blogger