2011年10月31日月曜日

えー!

こんなことがありました。
中学の練習試合後、先生と選手全員。
なんとなく自分が反省を述べるような雰囲気。
その日印象に残ったことを思い出しみんなに聞いてみました。
「ファウルはばれなきゃ、やったもの勝ちだと思う人?」
なんと4人くらい手を挙げました。 素直なところは感心したけど
万引き、カンニング、ばれなきゃOKか?


先日、ミニバス指導の大先輩が言ってました。
「俺たちはバスケットを通じて人間教育をするんだ。」
自分も胸を張れるようなことを子どもにつたえていくつもり。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright(C) Kikoba Kamiyamaguchi Mini Basketball Club. All rights reserved. Powered by Blogger