2011年10月3日月曜日

連覇






逸見リーグ夏に続き連覇できました。


準決勝に勝ったものの決勝まで5時間間隔が空いてしまいました。


とりあえず決勝で対戦するチームの見学はしていましたが終わり次第、約2時間おにごっこ。

保護者の方も「だいじょうぶですか?」と心配顔。子どもにストレスを与えるのもいやなのでほっときましたが以外にもリラックスできたみたいでそれぞれに対戦チームの対策を聞くとそれっぽいことを言えてました。

さぁ決勝、なんとまぁ監督自ら作戦ボード忘れてます。が子どもたち口頭の説明だけでもずいぶんやってくれました。

春から戦術を変えず、基本的なことばかりやってきましたが思ったより早く実践できはじめているよう。ナイスパスができたとき「これが木古庭オリジナルだな。」と思える場面がありました。


連覇できましたが反省すべき部分も多々あります。


まぁそんなのすぐ忘れちゃうんだよね。(自分も)


まだまだ続くので元気よくやりましょう。







0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright(C) Kikoba Kamiyamaguchi Mini Basketball Club. All rights reserved. Powered by Blogger