2012年4月17日火曜日

2012スタートです。

2011のすべての行事も終わり、2012の保護者会をもって新年度スタートしました。
「あっ!」というまにこの一年も終わってしまうので悔いなくやりましょう。

4月29日 逸見リーグ 男女試合
5月4日  逸見リーグ 男女試合
5月13日 横須賀春季大会ジュニア交歓会より春季リーグスタート

今年も自分1人のコーチ体制ですがよろしくお願いします。
(指導者希望の方、歓迎です)

先日、高校の大会を見学していたところ木古庭ミニの卒業生に会いました。
「ミニバスの練習に行こうかな。やってますよね?」
自分の目標でもあった・いずれはチームはOB、OGが戻ってきて指導してくれる・ことに少しは近づいて いるかなと感じるとともにとてもうれしかった。
自分が指導をはじめたころの選手が高校3年生、来年は社会人なのかもしれない。
今年卒業していった選手達もがんばってバスケ、中学生活思いっきり楽しんで、充実したものにしてください。


さて新年度になり体験の子がちらほらきてくれています。
とにかくバスケにはまってくれるよう願います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright(C) Kikoba Kamiyamaguchi Mini Basketball Club. All rights reserved. Powered by Blogger