2011年12月7日水曜日

応援ありがとうございました。

フェスティバルメインコートに立てませんでした。

春に対戦した相手にまたしてもやられました。

苦手意識があった。
予選から試合間が空いていたが練習試合ができなかった。
相手のゾーンにあわせてバスケットをしてしまった。
直前にケガ人がでてしまった。

ほかにも反省点が多くありました。自分も指導者としてベストではなかった。
『負け』には必ず理由があります。なんで負けたのか分からないではないので会長杯では
ベストパフォーマンスを見せます。

あまりに悔しかったので試合後すぐに名向クラブ監督と反省会、お互い今年度最終大会の健闘を約束してきました。

1 件のコメント:

  1. 負けはいろんな要素がありますよね。
    「勝って不思議の勝ちあり、負けて不思議の負けなし。」
    僕の場合は、
    指導者の育成。が負けの要因。
    会長杯は最後なので、あっと言わせたいですね。

    あと、今年度、木古庭に3戦3敗。
    一回も勝っていないので、
    一回ぐらい、勝たせてください。
    お願いします。

    返信削除

Copyright(C) Kikoba Kamiyamaguchi Mini Basketball Club. All rights reserved. Powered by Blogger